人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



音聲響




嗚呼、或の日の君の聲が

耳に響いて離れないのです。


わたしを呼ぶ貴方の聲は優しくあたたかく

とても心地好い、陽だまりのような聲でした。



嗚呼、貴方はもういないのに

貴方の聲はもう聞けないのに

貴方の聲が曖昧になってゆくのです。


心地好い聲だったと、

優しい聲だったと、

そんなことしか思い出せないのに。

貴方の命を奪ったあの「音」は私の耳から離れないのです。


貴方を思い出す度に、

あの日を思い出す度に、

私の耳に静かに静かに響くのです。



嗚呼、嗚呼。


誰か私の鼓膜を破って。


優しく、静かな無音の世界に私を連れていって。









聞こえるってことは、当たり前で幸せなことで。そして時に残酷なんだと思います。