ぼやき | ナノ

ブログ / ねた / 他事
身内ねた多々あり。ねたばれ・他ジャンルは追記にて、ご注意を。

08/28 01:23
スマホに変えました♪nano使いにくい(>_<)

ばにらちゃん、報告ありがとう\(^o^)/リニューアル待ってるね(*^^*)


08/21 02:03
久しぶりのチャット
たまたま見たら上手いこと晋作BARが開店してました幸せ!放置しっぱなしの糞サイトやのにストーカーして下さってる神がいて幸せいっぱいの詩です(´;ω;`)ブワッ

そう言えば高校時代の友達に晋作という彼氏ができました羨ましい!


08/13 05:27
スマホに変えようと思ってたのに大久保さん配信で迷ってます(´`)この数ヶ月かなり放置してたしなぁ…もったいない(TωT)


07/23 12:08
生きてます
テスト前です


05/02 23:35
寮の相部屋の子が幕恋も薄桜鬼も語れる奇跡


04/28 23:29
半兵衛…だと…!こんな所にいたのか(笑)ちなみに養老なう。

翡翠さんメールありがとう(*^o^*)




04/28 18:03
荷物を詰め込んだりなんやかんやで今日、地元を出発します(^O^)しかししばらくパソコンがない生活なんだな…つらい…。早くノートパソコン買ってばにらちゃんみたいに名前をつけようと思うw

そして!『強襲純愛、』またひとつ飾らせて頂きました♪

また落ち着いたら更新します


04/26 11:14
人生どこで間違えてこんな事になったんだろうと雀が鳴くまで考えてみて気が付いた、生まれてきた事が間違いだったんだ。

「声を聞かせて」
追記


04/23 07:14
薄桜鬼のポイントガチャで秘宝くじが当たった\(^O^)/沖田さんのは持ってるから沖田以外で来い!(出来れば土方さん)と思いながらしたら…平助きたぁああぁあ!!!最近くじ運が良いぜ…!ボイスガチャもやたらと出るから沖田さんしゃべりまくりだぜ…!


04/22 16:19
1200字以上…あと25文字足りない。切ない(笑)


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -