ぼやき | ナノ

ブログ / ねた / 他事
身内ねた多々あり。ねたばれ・他ジャンルは追記にて、ご注意を。

04/22 01:02
ゆず姉さんのめもをみて。純愛が書きたいなら…『強襲純愛、』だろう!!!(笑)


04/21 16:38
中岡慎太郎先生という本があるらしい(笑)なに、ほしい(笑)


04/21 16:36
ノベライズ普通の本屋にもあって凝視してしまった(◎◎)実はまだ買ってない…


04/20 20:33
あ…っ、ヒストリアの再放送…課題やってて忘れてた…(;_;)(;_;)


04/19 22:25
大人になりたくないな
結局病む(笑)


04/19 15:12
武市さんの花終幕終わりました♪(*^^*)甘かった…!ちょっと元気出たぜよ\(^O^)/録画しょったJINも見ました。


04/19 00:37
やっとこさ一万打記念企画のフリリク1つ目upしました\(^O^)/なんて亀ペース…っ


04/19 00:11
出逢わなければ
追記


04/18 22:17
最近のシリアスな追記について
説明


04/17 15:45
忘れたい
追記


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -