日々の妄想の結晶
※BL・エロ含みます

■まだ続いてるのか [ 04/03 14:50 ]


以「先生!」

武「なんでここにいるんだ」

以「…え?」

武「お前は弟子クビだと言ったはずだ」

以「え、いや、あれはエイプリー…」

武「黙れ」

以「はい」


それでも先生が好き

■エイプリールフールだから [ 04/01 00:58 ]

武「以蔵」

以「はい?」

武「お前は今日から僕の弟子をクビにする」

以「……。…あ、えっと。エイプリールフールですよね?」

武「えいぷ…?」

以「やっぱり!今日は4月1日じゃないですか!もう先生ったらご冗談を!俺はこれからも先生をお慕いし続けます!なんたって先生の魅力は……云々」

武「お前はまず僕の話を聞け」

以「そして、あのとき俺は誓ったんです!武市先生について行こう、と!あのときの先生は今でも鮮明に思い出せます!そう、あれは雨が降り続く夜…云々」

武「ああ、うっとうしい。」

以「その後先生は、刀を抜くのかと思いきや素手で相手をはっ倒し…その時の先生の美しさとしなやかさは言葉では表しがたい程素晴らしかったです!俺は思わず目を奪われ…云々」

武「死ねよ。まじで」(←禁句)


武市先生はいつだって本気です

■また季節外れ [ 03/29 15:15 ]

そしてホワイトデー

以蔵(今日はホワイトデーだから先生からお返しが貰えるかもしれない!以蔵…これは僕からのお返しだ…トラック1台分のチョコ嬉しかった(キラーン)あぁっ、先生そんな!駄目ですっ!)←妄想

龍「以蔵は何しゆうが?」

慎「大丈夫ですかね…?」

武「ほっとけ」

登校中
以蔵(そわそわ)

授業中
以蔵(そわそわ)

休み時間
以蔵(そわそわ)

放課後
以蔵(そわそわ)

部活中
以蔵(そわそわ)

下校中
以蔵(そわそわ)

食事中
以蔵(そわそわ)

入浴中
以蔵(そわそわ)

布団の中
以蔵(そわそわ)

夢の中
以蔵(そわそわ)

そわそわしすぎてホワイトデーが終わったことに気付かない以蔵でした。ちゃんちゃん


終われ(^p^)


■季節外れ現パロ [ 03/25 00:59 ]

バレンタイン

龍「ワシは10個じゃーっ!」

慎「龍馬さん、すごいっス!」

龍「そういう中岡こそ好きなあの子からもらったんじゃろ?ニシシッ」

慎「わわっ、なんでそれを!」

龍「ワシは何でも知っちゅうき。ところで武市はいくつもらったがか?」

武「3つだ」

慎「?意外と少ないっスね」

武「いや、トラック3台だ(どどーん)」


ジャニーズですか!
その内1台は全部以蔵から(笑)

■no tittle [ 03/22 02:08 ]

君を守りたい、君の笑顔を守りたい

■土方歳三 [ 03/16 17:04 ]

しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道

■武市さん [ 03/08 21:32 ]

僕より先に果てるとは…いけない子だ。お仕置きが必要みたいだね

いけない子だ、発言やばし

■桂さん派遣します [ 02/24 17:26 ]

「おい、小五郎!」「どうしたんだ、晋作。そんなに慌てて…」「ハルコの次はゆずがいんふるえんざになった!!」「なんだって?」「こうしちゃおれんだろ!早く看病してやれ!」「もちろんだ!」

早くよくなってね…!

■小娘 [ 02/19 20:30 ]

今までたくさんわがままを言ってごめんね。もう迷惑かけるような事は言わない。だから最後に強く抱きしめて…

■桂さん [ 02/18 12:45 ]

詩さん、私のゆずさんをとらないでくれるかな?君は晋作に遊んでもらいなさい

■龍馬さん [ 02/14 23:04 ]

風呂に入ったがか?通りでええ匂いがするち思うた…食べとうなるのう

■晋作 [ 02/13 17:29 ]

頼む、ずっと俺の傍に居てくれ…頼む…俺はお前が居なきゃ…


■桂さん [ 02/13 02:01 ]

腰が止まってるよ?そう、いい子だね…
by末っ子w

■以蔵 [ 02/11 00:07 ]

「わっ!以蔵!妊娠したの!?」「食い過ぎただけだ」
食べ過ぎてお腹がでっぱってるっていいな。自分のお腹は見苦しいだけだけど以蔵なら乳首級に許せる!…よね?Yさん!w

■大久保さん [ 02/10 23:13 ]

「…大久保さん、何やってるんですか?」「見れば分かるだろう、泥団子を作っておるのだ」「…へえ」
だから見たいって!←

prev ||| next>>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -