ブログ | ナノ



更新履歴



更新履歴と愚痴その3



なんで日曜日なのに
講習あるんだよぉぉぉおおお!!!
(※只今管理人の精神状態が大変錯乱しています)

「神速の青」1ページ追加しました!

あっついぃ……
熱を常に放出しているパソコンで
夏に文字打つって……
……大変だよおぉぉおお!!←
今からアイス食べに台所まで行ってきます(´Д`)>!!!
 

2011/07/24 16:38




更新履歴と愚痴その2


講習本当疲れます……Orz

短編集を追加しました。
今のところ二作品あるので、
読んでみてください!
 


2011/07/22 14:34




更新履歴と愚痴



……早く講習なんて終わっちまえぇぇ……!!!←

「名もなきお伽話」一ページうpしました!
新しい編に突入しましたよ〜(´∀`)
是非読んでみてください!

 

2011/07/21 18:00




お腹すきました



お腹すきましたー
今日のご飯は何か
凄い楽しみです(´∀`)>笑

明日は夏休み前最後の授業のくせに、
放課後ジーテックという
英語のテストがあります……Orz
そのテストがあった日に休んだので、
まさかまさかの
明日に受ける事に………。
早く夏休みに入りたいのに……。

……と言いつつも
明日の授業が終わっても、
明後日からは
学校の夏休みの講習があるんですけどねっ☆

私の夏休みは本当いつ来るんでしょうか――――っ!!
もう勉強嫌です!
Help Me !←

 

2011/07/19 18:26




更新履歴



「名もなきお伽話」を1ページ、
「神速の青」も1ページ、

ALBUMの「神速の青」に
何枚かうpしました!

……祭日最高!←

 

2011/07/18 17:25






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -