ブログ | ナノ



更新履歴



祭日っていいですね



という事で
思う存分祭日を堪能している
管理人です(´∀`)笑

発表会の方は
無事終わる事ができました〜
凄い一杯間違えちゃったんですけども、
なんか凄い楽しくて
笑いながら弾けました!←えw

本当楽しかったですー(・∀・)b

今からサイト更新しようと思います。
更新したら
ブログの方で報告するので、
どうぞまた見てやってくださいww

 

2011/07/18 10:27




お返事完了です2



昨日、
BBSに書き込んでくださった
びびさんへのお返事が
完了しました!

……相互サイト様の管理人様、
どの方も優しすぎるぜっ!←
書き込みありがとうございました!!


そして
全然関係ない話題なんですけども、

なんと明日は私の
ピアノの発表会がありますー(´∀`)>笑

某有名音楽会社、ヤ●ハに通う管理人は、
ついに明日発表会を迎います!
なのできっと明日は
サイト更新ができない……はずです←

発表会を迎える前の管理人に、
何か応援のメッセを!←←

 

2011/07/15 18:01




お返事完了です



先日BBSに書き込んでくださった
柚音さん、春香さんへの
お返事が完了しました!

このお二方まじ優し過ぎる……っ!
大好きです!←えw


それと、
前サイトで執筆していた
春香さんとの相互作品『幽閉少女』の枠を
新たにMAINで取り入れようと思います。

只今目次や表紙などを作成中です。
出来上がったらすぐに執筆を始めて、
MAINに載せるつもり……です!←

こちらの作品も
どうぞよろしくお願いします!

 

2011/07/12 17:57




初記事です



という事で……
早速初記事を書いちゃいました←

こんにちは!
管理人のあいりです(´∀`)>
顔文字はたまに使います←
でもそんなに多くは……使わないと思います←
その変わりに
矢印を乱用致しますので、
どうぞよろしくお願いします←←

ここでは小説の更新記録や
管理人の通う学校(一応管理人は学生です←)
での出来事を
ぼつりと呟く予定です。

こんな暴走管理人ですけれども、
よろしくお願いします!!

 


2011/07/11 19:05




prevTOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -