ブログ | ナノ



更新履歴



「一週間ぶりですね、お久しぶりです」「…!まだ生きていたのか!」「当然ですよ。何故なら私は不老不死なんですかr(以下省略)」



ふざけてみかったので、つい←

一週間の間、
一応話の更新などはちまちましてたんですけれども
それをいちいちブログに書くのもどうかと思い……、
……なので表面上では
一週間サイトから失踪してた様な形に
なってしまいましたOrz


「神速の青」1ページうpしました!!
今回の話では、最後の方に
鬼 畜 ル イ 到 来 \(^o^)/
致します(´∀`)笑
どんなルイも好きだよ!
後主人公がイケメン過ぎて
最近困ってきました!←
多分自警団の中では一番男前なんじゃないかと
最近では思ってきています/(^o^)\オワタ
でもそんな主人公が大好きだぁぁぁあ!!!爆


報告遅れましたが、
なんとこのサイトも
先日3000HITを記録しました(^u^)!!
キリ番を踏んでくださったのは
相互サイト様の管理人びびさんです!!
現在びびさんに差し上げるための絵を
カリカリ執筆中です←
どうしよう私の絵の下手さが
更に公になr((殴

こんな絵の下手さを持つ私ですけれども、
誠心誠意こめて書かせて頂いてます!!!
びびさんもうしばらく
お待ちくだされ〜(´`)笑
 

2011/08/09 22:41




更新履歴と変なテンションの管理人



「神速の青」にまたもや1ページうpしちゃいました\(^o^)/


「名もなきお伽話」ももうそろそろ
新しいページをうpしたいですね……。

最近なんだか「神速の青」が凄いブームなんですよ(´ω`)
どこに行くにもふと
話のアイディアが浮かんだり、
バスとか電車の中で
話のアイディア(または妄想)で
頭が埋めつくされるんです……。

……きっと末期症状なんですよ。
その内三次元の壁をぶち壊して
向こうの世界に行けたら……凄くいいです←

……なんだかはたから見たら
私がなんだかもの凄く危ない人みたいに見えますね\(^o^)/オワタ
本人は至って普通の人……というか
安全な人……だと思ってます、はい←

というかなんで今日はこんなに
謙虚な姿勢を保ってるんだ私……Σ(・Д・;)!!?{ハッ!!!〕
 

2011/08/01 15:17




更新履歴


「神速の青」に1ページうpしました!

これで入団編も無事終わります。
意外と長かった……
予想以上に長かったです。
前サイトの時は、
主人公が自警団に入団するぞー!という事が
決まるまでの経緯、

―――たったの1話のみ。

それをここまで拡大するなんて……
自分でも意外でした←
なんか……色々と暴走しちゃったんです←
誰か管理人の暴走を止めてやってくださいOrz
 

2011/07/30 15:36




\(^o^)/

無事講習も終わりましたー!!
最終日に今までの総復習テストとか
ふざけてるだろ☆
と心の中でつっこみながらも
なんとか講習を終える事ができて
本当よかったです!
これからは
夏休みエンジョイライフだー(´∀`)/
 

2011/07/29 14:34




更新履歴と愚痴その4



暑いー暑いよぉ…講習大変だよぉ……←

短編に「女と軍人を」をうpしました!
それとBBSの方にて
柚音さんからの書き込みの返信が完了しました!!
柚音さん……本当……
優し過ぎるよぉっ………!!!(号泣


後これはどうでもいい事なんですけど、←え
パソコンってこんなに
熱くなるものなのかなーと思って
(パソコンからいつもサイト更新してるので)
ちょこっとインターネットで調べたところ、

「この型ってすぐ熱くなるのが難点だよねー」
「この型凄いパソコンが熱くなって大変……」

というレビューが
とあるサイトに書き込まれてました……Orz
うちのパソコン……熱いよぉ……
急に壊れたりして取り替えてくれないかなぁ……(遠い目w)
 

2011/07/25 14:42






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -