見せかけの情達は | ナノ

見せかけの情達は


「これが、真実だ」

そう締めくくった内容は到底信じられる話ではなく。

「そもそも人間は悪で出来ていると俺は思うな。人間が善であるならば、同じ人間という種族で争う事も無く戦争も起こらないだろう?もっと、更にという欲があるからこそ、お前達は醜い。如何なる理由があれど、それが同じ種族と争う理由となるか?ならないだろ。一対一ならまだしも、大人数。有り得ないな。何をするにも欲、欲、欲。生物の中で人間という名の種族は身勝手で自己中だな。それを表したのが神子というように。そいつが、神子ならそれを称える人間も人間だ。身勝手と自己中を認めているということになるのだからな。本当に、




殺したい」

その言葉だけで、生きているのが辛くなる。ここから出たい。逃げたいと、勇者として情けないとか。ん、なことテメェの前では意味をなさない。

どれだけ、人間を恨み、憎んでいるかがひしひしと伝わってくる。神子なんてもう、


どうでもよかった。


あれほど、好きだった筈なのに。

「死ね」

その瞬間、黒い闇が俺達を包んで。




◇◇◇



目を開けるとそこは、俺達の国だった。頭の中に何かが流れ込んでくる。


――――憎イ憎イ憎イ、人間ガ憎イ

――人間ヲ殺セ

「あ、がっあ....」


門兵とかはいつの間に俺が帰ったのか疑問に思っただろうに、呆気なく俺を王へと通す。王の部屋に駆け込み、大声で言う。

「モウ、魔族達ヲ殺スナ。殺シタラ、俺ガ、テメェを殺す」



[ 10/12 ]

[prev] [next]
back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -