memo
simple is the best!


::彼の想像した幻想郷


Middle〜Longで書きたいと思っていた話。タイトル変わるかも...

昔のサイトで書いていた作品←
魔王がキリよくなったら書きたい。

――

一人一人なにかしら能力を持っている。粉、電撃とか透明人間とか名前は適当(オリジナル)被っている場合もある。被っていないということはrare能力。

記憶喪失の男の子が主人公。

ファンタジー。話の流れで学園通うかもしれないけど、王道ではない。普通の学校に戦闘足した感じ。

主人公の能力は、心読み。相手の考えていることが分かる。(相手より強い場合は見れない)

タグが、ヤンデレ、溺愛、近視相姦(?)、戦闘、ファンタジーかな。

「――...分かった?約束だよ...ずっと、ずっと一緒にいようね」

「生まれてきてくれて、ありがとう」

「え、なんでアイツが死んだんだよ。ずっと見守ってたじゃねぇか...」

「あは、ははっ。お前にはお前にだけは渡さない」

「おにぃ、ちゃん...?」

「ごめん、ごめん、俺のせいでお前を死なせてしまった...」

「この世界には支配なさっている方が3人いらっしゃるんだよぅ!」

「黒幕は、お前だったのか――××」

「俺は、"破壊"を望む」

「俺は、お前だけいれば良かったんだ」

こんな感じのお話。

 

2014.01.27 (Mon) 22:41
comment(0)

back


prevtopnext

×