memo
simple is the best!


::さぁ、立ち上がれ

タイトルのわりに暗い

こんどのMiddle につかう文




暗い



――



俺は甞て人間だった。


どうしても、人間じゃない種族と人間のお話を読むと人間が憎くて仕方がない。

人間の本質はどこでも変わらないものだ、と改めて実感させられる。

自分に非常に利己的で、可哀想といいつつも自分に被害が被るのを恐れ行動をしない。一人でできない。集団という中でしか行動できないのだ。

じゃあ、お前がその立場にいったら笑えるか?見捨てるか?出来ないだろう。自分が初めてその場にたってどれだけ苦しいか気付く。助けを乞うても苦しみを知らない人間は助けない。嘘だとか、客観的にしか見れずに。

可哀想、すごく可哀想だね。

だから、その事実。俺がひっくり返してやがります。殺してやがります。俺達を助けなかったり、否定した奴等全て殺してやります。

逃げれはしません。簡単にも殺しません。死んだ方がましだ、っと思わせるくらい苦しめてやるよ。俺が、俺達が。お前らに見捨てられた俺達が。

これは、報復。自分たちの行動を懺悔しろという復讐。

逃がしゃしねぇ。地の果てまで、追って殺してやる。

俺達を助けてくれた皆さん。貴方達には命の保証をしますので。


そんなに殺さなくても良いんじゃないかないや殺さなきゃお前を殺したやつだぞいやだいやだ殺さないと気が済まないですだってだって大好きだったから

お前を殺した人間を殺すのは妥当じゃないのか?
 

2014.02.04 (Tue) 22:58
シリアス|comment(0)

back


prevtopnext

×