category
all



archive
2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.5

2011.4

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12

2010.11



4/1 拍手レス

>>零黒 様

お越し頂き有難う御座います!
お返事遅れて申し訳ありません…!
節電の為、最近あまりPCやらないので遅れてしまいました(:;゚:;ж;:゚;:)
はい、みことは無事です!( `・ω・)ゞ
零黒様もご無事の様でなにより…!
収まってきたと思った余震、まだまだ安心できませんね…
数年は安心出来ないという事なので、普段から心構えを怠らない様にしたいです。

私の絵で零黒様の心が少しでも安らぐ事が出来たのなら、それはとっても嬉しいです…!
この絵をupするのは少し戸惑ったのですが…描いて良かったです。
こちらこそ有難う御座いました!
零黒様のその一言に、みこともとても癒されました(*´ω`*)ゞ

まだまだ余震続いておりますので、零黒様をお気をつけ下さいませ。
それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!

comment : 0
1st.Apr.2011


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -