category
all



archive
2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.5

2011.4

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12

2010.11



2/12 拍手レス

>>瑚夜 様

おはようございます!
こちらでは初めましてですね!
拍手レス遅れてしまい申し訳ありません…!

雲雀顔大好きなので、気付いたら雲雀顔ばかり描いてます(笑
特に15雲雀と25雲雀は描いちゃいますね!
ヒバヒバ大好きなので!
本命はヒバヒバですが、雲雀顔CPも大好きなのです…!
風雲もアラ風もどんと来い!
ヒバリン最近ブームです!なぜか!
特に大人のヒバリン…!
ちったいヒバリンも大好きなのですけども!(*´v`*)
ちったいヒバリンは声も高くて可愛いですよねー!
ぺらぺら喋っちゃう所も(笑
ヒバリンブームなのでいつか描きたいです!
ヒバリン!ヒバリン!( ゚∀゚)o彡°

おぉぉ有難う御座います…!
基本更新少なめですが来て頂けるのは嬉しいです!
色んな所からストーカー!?
ドンと来て頂いて構いませんのに…!(笑
あ、はいリンクはリンクフリーなので貼るなり剥がすなりご自由にどうぞ…!
有難う御座います!頑張ります(`・ω・´)=3

それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!
comment : 0
12th.Feb.2011


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -