まるまるもりもり5日間のインドア旅行とインテありがとうございました
2012/08/22 23:06

こんばんちは! お盆に巡る京都〜広島〜岡山5日間の旅から無事大阪に戻り、ほっと一息ついてます。いやぁ焼けた焼けた。太陽の光が熱を持って肌を削ってきますね、日増しに染まります。
父方の実家で墓参りに行き、墓までの山道にサンダル足がガクガクになったり、本屋に行ったり、漫画を読んだり、焼肉食べたり、水着ないので海に行って足だけつけて波でこけそうになったり、本屋に行ったり2、漫画を読んだり2、焼肉食べたり2、叔父と家庭花火したり、桃を食べたり、甲子園見たりして、広島に行きました。
で、夜にホテル近くのメシ屋を探してたら超風俗店とかあってその広島まで来てのあまりの地元ぶりにドン引きして、入れ墨を足にぐるりと入れた怖いニーチャンを目撃したり、居酒屋入ってひたすらサビ入り枝豆食べたり、広島焼き食べて腹が破裂しそうになったり、夜が明けてからも中央図書館に行って5時間くらいずっと本読んだりメモしたり、原爆ドーム脇の三重吉碑見たりコナン観て興奮しまして。
倉敷行って、大原美術館の分館と本館見て、個人的には分館のが好きだと思いながら美観地区を流し見して、暑さに辟易して、かと思えば家に戻る間に雲行きが変わりものすごい雷鳴を聞き稲光を見たりして、ようやく大阪に戻りました。汚いけれど我が家が一番でござんす。

インテにも行って参りました。夏コミを経験した我等にインテごとき敵ではないわ!などと言いながら友人と共に馳せ参じ、ツイッタやサイトでお世話になっている皆さまに突撃しては、なんでもっとダイエットに本気にならなかったのかとあの日の己を呪ったものです。
その直後に予定が詰まってなければもっとお話できたのだろうと思うと無念ですが、あればかりはもう仕方がないものです。いきなり知り合いが、その日の朝に入院したそうなので。胃腸炎が辛いことは身を持って知っていますしま。
いただいた御本はじっくりゆっくりねっとり拝読する予定。ゲハハハ!

なんだかこうやって見ると自分がとんだリア充してたみたいですが、実は叔父と海行って叔父と花火したくらいでほとんどインドアな生活しかしていないんですが、ほんと自分がアウトドアに向いてないことは痛感してるんでもうこんな感じで生きて行くのでしょうきっと。プヘヘ。

8月が終わる。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -