赤いコンバースで線路をゆく
2012/08/01 23:30

生きてますちょっと危うかったけど元気です。この年がまじで肉体的に挑戦の一年になりそうでゲブゲブしてますが、11月の一番くじに阿伏兎が3Zの阿伏兎がついに阿伏兎がついについに阿伏兎が登場するらしいので絶対に死にません最大限に活力満ち満ちます。この間あぬめいと寄ったら神威はともかく妄想の余地がないほど阿伏兎グッズの片鱗もなくやり場のない怒りに打ち震えていた訳ですが、それも残り三ヶ月のこと! ふほほ阿伏兎の時代がやってきたぜいや自分知ってますから阿伏兎って潜在的需要多すぎて商品化したら神威・高杉あたり凌駕しちゃうから企業様方ちょっと控えていただけだって未祈知ってますから! 阿伏兎の席巻やでェ!!!
というわけで8月ですね。選ばれし子ども達がデジタルワールドに旅立ったメモリアルサーティーンの日みたいですね。個人的に無印の石田ヤマトは虹の初恋でしたが、キャラクターは三次元のものではない・公式には敵わないとかの真理を教えてくれたのも彼でした。ヤマ空大好きです。
しかし金髪碧眼の文武両道とかズルすぎだろヤマト。
そういえばあまりの雪男の不遇さに2巻でやめた青エクを最近ちゃんと読んでみて思いましたが、雪男の前の燐さんはどーしようもないけど、出雲・勝呂あたりを前にしたときの彼は底抜けに格好いいですね。ちなみに燐志摩金造柔造蝮勝呂雪男です受け度。双子でこうも違うか自分・・・とは思いますが。
リクエストの黒子がびっくりするほど定まってない。
ブログはどこまで書いていいものか。
馬鹿なことを書いていければなあと思います。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -