Memo | ナノ
Memo

day | site | other ]

無為に食い潰した時間が多すぎる問題



メル(アーキタイプ)は存外バランスが難しい。描くたび形が変わるぞ!


同人系の個人経営サイトにおける連載が三日坊主にされることがこの世で五番目くらいに嫌い(というか心がしんどくて悲しくなる)なのでアレス〜を約10ヶ月も3話ぽっちで放置してた自分のことも当然のように!!嫌いで!!仕方がない!!です!!!!!ウワァ!!!!!悲しむ人も怒る人もいないから自分で自分を戒める他ないんですよ。許して。
しかし1話公開したのが約1年前なのにどういうことなんでしょうね……この1年間私は一体全体なにをしていたんだ 版権萌え豚ですね はい、解散!

comment:(0)
2016/06/12 (19:36)

まさしく自画自賛





シャーメルアクキーの写真をあげてなかったなぁと気付いたので。

アクキーってなんつーか、『公式グッズっぽさ』がすごいね。ほんとすごい。わぁ、まるで版権みたい!って気持ちが味わえる素敵アイテムです。
これまでは自分の絵なんぞグッズ化しても見るに耐えねぇ!とか考えてたんですが、ようやっと自分でもかわいいんじゃねと思えるような絵が描けるようになりました。

comment:(0)
2016/05/26 (13:41)

さよなら三角また来て四角



描きおさめ。色鉛筆久しぶりにいじったけど楽しい。しみったれた色の服しか着なさそうなキャラを選んで描いたことは失敗だった。



そろそろサイトに顔出すのが申し訳なくなるくらい創作やってない

comment:(0)
2015/12/31 (20:47)

生きてるよ!!


髪下ろしたキーロって初めて描いたかもしれない。
天使組は睡眠いらないからパジャマ着ることもないんだけどそこはご愛嬌だァ!


ついったはそのうち気が向いたら戻ります、多分2日とか3日とかしたらそこには元気に駆け回る米戸の姿が! って具合になると思うので心配しないでね

comment:(1)
2015/11/09 (15:29)

10/31は



ハロウィーンですね!
用事があってたいした絵は描けなかったんだけどもハロウィーンだからどうしても妖精屋が描きたくて描いた、そんな落書きでした。ハロウィーンらしさとは一体何だったのか。


米戸は特に季節感もなく死んだように生きてます、まだ生きてます。創作のsの字すらない生活を送っているのは心の栄養が足りないせいだろうなぁとおもいます

comment:(0)
2015/10/31 (21:22)

prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -