Memo | ナノ
Memo

day | site | other ]

31/10/2017



今年もつつがなくハロウィンがやってきましたね。凝った絵がかけなくてごめんね。
君の顔を思い出せない私をゆるしてほしい。

comment:(0)
2017/10/31 (23:34)

よねどみけ(4)大歓喜

この感動を書き残しておきたいので久しぶりにこちらに顔を出すよ。

少し贅沢なアクキー第二弾が届きました!





こちらYousei印刷様につくっていただいたもの。私が利用したもの以外にもオプションの種類がすごーく多い。凝ったアクリル系のグッズが作りたい方は是非に。データ作成代行とかもあるし、アクキーに無料で30mm×30mmのアクリルチャームとかも付けられるぞ!


はちゃめちゃにうれしいので追記の方で感想述べます
more..
comment:(0)
2017/06/17 (21:55)

春が来た

生きています

創作屋としては依然息をしていません。虫の息どころの騒ぎじゃねえ。


ちゃんと描いた絵を上げる場所としてtumblerでアカウントをとりました。ちゃんとした絵しかあげないつもりなので、更新は大分ゆっくりだと思われます。よければ是非に。

kome in the garden

comment:(0)
2017/04/18 (23:16)

はるになったらまたおいで



自戒として、ひとつ。

なんでかナノにイラストが投稿できなくなってたので、復帰できたらtumblerにリンクでも貼ろうかと思います。

comment:(0)
2017/01/20 (20:29)

This is Halloween This is Halloween…♪



ハロウィンの夜は、子守り羊も夢を見る。

comment:(0)
2016/10/31 (23:12)

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -