Memo | ナノ

Memo

day | site | other ]

ぶいぶい

ついについに!なんと!当サイト「箱庭にキスを」が10000打突破しました!!ワーパチパチ
記念絵を一枚描いてトップにリンクを貼ったので是非見ていってください(ここしばらくで一番頑張ったので!)。人選は看板娘+各創作の主人公のつもりです。


さて、めっきり倉庫と化している此方ですがじわじわカウンターが回っているのが嬉しい限りです。目下の目標はアレス〜の完走なんですが、読んでくださってる方はいるのかしら(…) ひとまず完結できれるように見守ったり応援してくださると嬉しいです。

comment:(0)
2015/09/19 (18:28)

無題!!!!!



たかだか10ページ程度の超絶ペラ本になりましたが。もうたぶんこんな一気に描かないぜ漫画なんざ。
登場キャラの偏りがたいへんなことになった挙句キャラ紹介も漫画にもいないキャラが出てしまうという大惨事が起こりましたが無事形にはなりました。

文化祭で配布するのですが、果たして余りやしないか……?というのが目下の心配です
余ってもよく燃えそうな紙に刷られてるので困りはしないと思います。

comment:(0)
2015/09/05 (15:23)

夏休み満喫チュウ



某氏の提案によるコピペを画像化してもらいました。こういう勢いのあるネタ大好きなんだ……


長年の付き合いの友人が泊りに来ました。上の絵はそいつが描いてくれました。創作し始めの頃から仲良しだったので盛り上がること盛り上がること。代わりにそいつがちょいちょい黒歴史を引っ張ってくるからそのたびに絶叫しますが。付き合いが長いってそういうことなのな( ´ _ゝ ` )

漫画の原稿?知らない子ですね……

comment:(0)
2015/08/09 (22:31)

腹筋が爆発するかと思った

織田せりせりよいかさんと四人で森の民とぽけもん映画見るオフ会をしてきました〜〜〜〜〜〜まぁタイトルの通りです。とても楽しいオフで腹がよじれるほど笑った。みんなキレッキレだった。あとキリおじ愛されすぎ。大好きかよ。ありがとう。


続きにあるのは映画の感想



>元凶
私が悪ノリ好きだということを覚えてたら良かったのにな……?あとあれは正直ネタ振りだと思った、違ってたら、なんか、その、悪かったと思う
more..
comment:(0)
2015/08/06 (23:05)

〜某氏の発言より〜



腕のやつが左腕でなく右腕についてるのは痛恨のミス。
私の主観で奪い屋はセクシー()でキュート()だからゲラゲラ笑いながら描いてたけど客観的にはどうなんだろうなこの絵……

私が野郎にこういうプリティーな役回り(道化役ともいう)を振り当てられているのを愉快に思う趣味を持っているのは今に始まった話ではないですね。つまりなんだみんながもっとやってくれたら私楽しいなって、嘘です石投げないでくださいごめんなさい

comment:(1)
2015/08/02 (17:58)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -