memo

マルチェロ長編のベアトリーチェに4話目を追加しました。
大変私のお粗末な文章力の都合で読みにくい話に仕上がっている…かもです。名前ありオリキャラがいますご注意を。
次回からだいたい致してる かつ割と手荒なので本当に何でも許せる人向けです、本当に、、

ドラクエの宗教は基本的にキリストと考えていいんでしょうかね。まあ詳しくはないんですけどね。
こちらの長編はモデルといいますか、ちょっとモチーフにしているものがあったりしますが、如何せん私が浅学なのでふんわり雰囲気程度で楽しんで頂けたらなあ、と。せっかく聖堂騎士団団長様お相手の話なので。

前回の更新2月ってマジですか
2020/04/14 23:40
4話「落とした影に砂糖を少々」を追加しました。なにやら癖のある人が二人ほど出てきました。

なかなか時を求めたあとだとソルティコ関連でうまくお話に取り入れられそうな本編キャラがいなくて、オリジナルばかり入ってしまって申し訳ないです。
2020/02/07 19:39
以前、少しだけきんまほにはホメロス視点の話があってしれっとついかしますとお話したきがするのですが、そんなお話を「22.5話」として更新しました。
きんまほ自体、11S発売前に書いていたものなのでこちらもそれに合わせています。
追記で少し雑談です追記
2020/01/23 13:54
家族のすゝめシリーズに6つ目、「影法師探し」を追加しました。
以下少しこの話の注意点です

・ホメロスにまつわる話ですが、救済なしの本編軸そのままのお話なので本人が登場しておりません。
・11Sの追加エピソードの話も盛り込んでいますので、ネタバレ…という程ではないのですが、もしまだ未プレイで知識なしでやりたいなあという方はちょっと注意です。

追加エピソードは本当によかったなぁ…としみじみ思いつつ書いてました。
このシリーズは次にシルビアちゃんの話ひとつあって終わる予定です。
2020/01/14 23:53
長編『ベアトリーチェ』に一話追加しております。
この長編夢主は他の夢主よりも少し掴みにくく、分かりにくいをモットーとしています。


手違いでこのベアトリーチェの次の話と11主長編を書いた分のデータをぶっ飛ばしてしまったのでふて腐れています。こまめな保存 とっても だいじ
おそらく次の更新はそんな曰く付きの11主長編か、土曜日になると思います。

最近、ヒーローズを勢いで購入してちまちまやっているのですが、ちからのルビー+3の三つ持ちは一度手を染めてしまうと脳筋はもうこれなしではできない気がします(大袈裟)
敵が溶ける溶ける。
DQシリーズは11はもちろんの事、5が一番好きなのでビアンカフローラばかり使ってしまいます。
2019/09/05 23:47
<<  >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -