更新しました
2019/10/10

5部長編の続きを更新しました。
これで書き溜めていた分は全て公開しました。続きもコツコツと執筆していますので、書き終わり次第更新していきます。

なるべくシリアス要素は抑えているつもりなんですが、何せギャングだし暗殺チームなので、どうしてもへヴィーな展開になってしまいます。主人公の生い立ちもスタンド能力も色々アレですし…。
ああいった能力にしたのも残酷な描写を抑えるためだったのですが、却ってチートな能力になってしまいました。まぁ普通(?)の女の子なので、そんなに凶悪ではない…はず(^-^;

今回もグロ描写はありませんが、きっちり暗殺しています。
主人公がどう成長するのか、リゾットやプロシュートとどんな関係に進展するのか、その辺を楽しんで頂ければ幸いです。

余談ですが、主人公のスタンド名はメタリカの楽曲から取りました。メタリカの曲はめちゃくちゃ格好いいので、興味があればぜひ聞いてみて下さい。

そして、大変遅くなりましたがコメントを返信しました。
半年以上も経っているので、今でもサイトに来て下さっているのかはわかりませんが、感謝をお伝えするため返信させて頂きますm(_ _)m
返信不要の方々もありがとうございました!



prev | next
[top]