更新しました
2019/11/12

タイトルと内容がいまいち一致しなかったので、5部長編のタイトルを変更しました。
また、個人的に微妙に感じたところも修正しました。
「自我のあるスタンド?そういやメローネのスタンドも同じじゃあないか」と気付きました。見切り発車で書き始めるとこうなります…はい。

今回はリゾットが登場していますが、真面目な任務なのでときめき要素はないです。まだ序盤なので大目に見て下さい(^-^;
どうもリゾットは真面目なイメージが強いので、主人公とどうやって触れ合わせていこうかなーと試行錯誤してます。プロシュートは押し強そうなので迷わないんですけどね。
とはいえ、対照的な2人なので書いていて楽しいです。

そして1部長編ですが、今までの展開を所々忘れているので、確認作業に時間が掛かっています。自分の小説を何度も読み直すというのは苦行です…もうしばらくお待ちください。

どちらも最終話までの構想は出来上がっているので、あとは時間との勝負です。年末は忙しくなるので、年内の更新はお約束できません。「しょうがね〜なぁ〜」と思いながら気長に待ってて頂けると助かります。

ランキングの件ですが、管理側に問い合わせをしても音沙汰がなく、また思い付いた退会方法も成功するのか怪しいので、弄らずこのままにしておきます。

最後になりましたが、拍手コメントありがとうございました。いつも励みになっております(*^^*)
寒くなってきたので、皆さま風邪など引かないようご自愛下さい。



prev | next
[top]