更新しました
2019/10/05

先日ご報告していた暗殺チーム長編の連載を開始しました!
まだ一部です。編集が間に合いませんでした( ;∀;)

かなり急いで編集したので、名前変換ができない、表記がおかしい、誤字脱字などあると思います。もし見つけた場合はご一報下さいm(_ _)m

舞台は1999年イタリア、5部原作の2年前の話になります。何で1999年?と思うでしょう。それはソルベ&ジェラートが粛清され、暗殺チームが益々冷遇されてしまった時期だからです。
5部開始までの2年間、暗殺チームはどうしていたのかな…と、気になっていたら書いてました。

本当はソルジェラも登場させようかと思ったんですが、粛清される時しか登場していないのでキャラがわからないし、結局粛清されるので省きました…すまぬ…(^-^;

なので、原作通りなのはごく一部です。あくまで原作に入るまでの空白の2年間の話ですので、ほぼ空想です。妄想の産物です。ifに近いかもしれないです。


そして、ランキングの事なのですが、正直困っています(;´∀`)
以前、お知らせに「IDとパスワードを忘れたため退会できない」と書きました。退会できないなら、それでもいいんですが、他に問題がありました。
紹介文を変える事ができないんです( ノД`)

おかげでサイトの休止や、凍結した連載小説をランキングの紹介文から消す事ができないという事態に陥っています…。
管理人の不手際なのですが、ちょっと強引にでも退会して、再登録する方法を検討中です。
もしかすると訪問者の皆様にご協力をお願いする事になるかもしれません。その辺は後日ご報告します。

とまぁ、復帰したばかりでまだ本調子ではありませんが、1部長編と共にのんびり更新していきますので、よろしくお願いします(^^)

それから拍手コメント下さった方、ありがとうございました\(^o^)/
励みになります!



prev | next
[top]