今後の活動について
2019/09/26

お久し振りです。長らく不在でしたが元気です。
令和になって初めてサイトに顔を出しました。不甲斐ない管理人で申し訳ありません。

こんなに長期間放置したにも関わらず、温かいコメントありがとうございます。感謝の言葉しかありません…(´;ω;`)

今さらですが、ジョジョ5部アニメ終わってしまいましたね。地方勢なのでリアタイは無理でしたが、最近になって全話見終わりました。
感想は最高の一言です!特に暗殺チームの追加シーンが多かったのがベネ!
ボスも良かったですね。小者感に愛着が湧きました(*´∀`)
感無量です!私はスタッフの皆さんに敬意を表するッ!


で、いきなり本題なんですが、今後のサイト活動についてご報告します。

当サイトは5部アニメ終了記念(?)に、サイト活動を再開する事にしました!\(^o^)/

実は休止中もアニメを見ながら新シリーズをコツコツ執筆していて、そこそこ形になって来たので、近々公開しようかと計画しています。
新シリーズは5部の暗殺チームです。相手はリゾットと兄貴です!趣味全開です!

とはいえ、仕事と両立しながら執筆する事になるので、相変わらずの超スロー更新になると思います。
編集次第によりますが、新シリーズは10月中には公開する予定です。

そして、今後更新する見込みがない小説には(凍結)と表記する事にしました。正直置いておくのもこっぱずかしいのですが、いつでも読める形で置いておきます。
中途半端な形で終わってしまい、大変申し訳ありません。

当面はジョジョ1部と5部の長編メインで、のんびり細々と執筆を進めていきますので、お付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m



prev | next
[top]