生存報告と近況
2019/01/25

お久し振りです|ω・)チラッ
月日が経つのは早いもので、気が付けば2019年になり、平成最後の年になっていました。

この半年間、創作活動を休止していましたが、ジョジョ5部アニメも拝見していますし、露伴スピンオフ小説も読ませて頂きました。ジョジョ展には行けませんでした(TдT)
さらにPS4を購入して、無双オロチ3とバイオ7も少しだけプレイしました。どちらも素晴らしいですね!映画を見ているようでした!

そして、「やっぱり好きなんだよなぁ…何年経ってもやめられないなぁ…」と、つくづく思いました。

とはいえ、まだ仕事が落ち着いた訳ではないため「活動再開します」と断言はできません。ひとまず「俺はファンをやめないぞッ!ジョジョーッ!」という事だけお伝えしておきます。

最後に、休止中にも関わらず感想や温かいコメントを下さった方々、ありがとうございました。ここでお礼申し上げます。



prev | next
[top]