1月が終わる…だと?
2018/01/28

療養期間も残すところ3日…早いです。
療養中をいい事に、ほぼジョジョSSと音楽三昧の1ヶ月でした。来月から新たな職場で仕事が始まるってのに大丈夫なんだろうか…。

でも、おかげで充実した療養期間でした。TwitterもジョジョSSも始めて3週間足らずですが、ランク低いのに戦友やフレンドになってくれたり、チキンなのに繋がって下さった方々もいましたしね。この場を借りて感謝申し上げます。

執筆も以前よりは進んでいますが、更新出来るほどではありません。気長に待って頂けると助かります…って何回言ったかわかりませんね、この台詞。マイペースに頑張ります(^^;

最後になりましたが、留守中も拍手ポチポチありがとうございました!励みになります!



prev | next
[top]