近況
2018/01/19

拍手下さった方々、ありがとうございました(^-^)

サイトでもツイッターでも留守ばかりですが、毎日好きな音楽を聴きながらジョジョ三昧という、非常に有意義な療養期間を過ごしています。

今更ながらジョジョSSにどっぷりはまっていまして、おかげで執筆が疎かになってます。
満遍なくレベル上げしてるつもりだけど、やっぱりディオ(DIO)に愛が偏る。影DIOの強さは反則だと思います。
貸し出されるユニットでその人の嗜好が見えるから、そこも見てて面白いですね。我が家の花京院と承太郎とDIOは、必ずどこかで装備中になってます。残念ながらディオとジョナサンは留守番が多い。1部2部のユニットもたまには使っておくれ···。

とまぁ、近況はこんな感じですf(^_^)
執筆は···ぼちぼちやります···。



prev | next
[top]