近況
2018/02/18

お久し振りです!長い間留守にしてしまい、すみませんでした!

えー…言い訳しますと、新しい職場になってからというものの多忙な日が続いていて、サイトに顔を出す事ができませんでした。
理解ある会社なので毎日充実していますが、創作に手が付けられないのがちと辛いです。今月も平日は仕事、休日は交流会といった具合でした。ありがたいけど自分の時間が取れない…( ;∀;)

そのため、全く執筆が出来ていません。今月の更新はお休みします、ごめんなさいm(_ _)m
今後さらに更新速度が遅くなりますが、創作活動は地道にコツコツと続けていきます。サイトは私の心のオアシスなので辞めません。

最後になりましたが、拍手下さった方々ありがとうございました!
次こそは良い報告を持って来ます(;^_^A



prev | next
[top]