更新しました
2018/01/10

ディオ中編を更新しました。2ヶ月振り、そして今年初めての更新です。
長編じゃなくてごめんなさい。まだまだ感覚が戻って来ないもので…。

今回のお相手はカーズです。「勝てばよかろうなのだァー!」になる前のカーズなので、変な展開はありません。実に紳士です。
花や犬に優しいカーズが本当のカーズだと思いたい。発言がバカ○ンのパパ化したのも、ウィンウィンやり出したのも、完全生命体になる執念のせいだと思いたい…。
ゲスなカーズも好きですけどね(´ー`)
ジョジョに登場する悪人ってゲスだけど憎めない。

ディオ中編もネタだけで15話分もあるので、このままいくと長編扱いになると思います。
リハビリで書き始めたけど、色んなキャラを書けるのが結構面白くて。やっぱり楽しみながら書くのが一番ですね。早く調子を取り戻して長編の続きが書けるようになりたい。

最後になりましたが、留守中も拍手&ご訪問ありがとうございました!



prev | next
[top]