▼08/10 俺の嫁がこんなにかわいい

くっそ長い上にくだらないことしか書いてないので、暇な時に見るのをオススメします。
5人に収めきれなくて勝手に一人増やしてます。
-----------


このバトンでは、貴方の嫁をランキングしてもらいます。

よく考えて、一番好きな子を選んでくださいね^^


◆貴方の名前(HN)は?


◆1位〜5位を決めてください。

 1位ヒューバート
 2位レイヴン(シュヴァ-ン)
 3位リーガル
 3位クラトス
 3位リフィル
 6位アッシュ

◆1位の嫁について語ってください。
私の人生を変えてくれた人、ですね。ヒューバートがいなかったらここまで私は変われていなかったでしょう。そして眼鏡萌えを悪化させてくれた張本人です。まさか置いてある眼鏡を見てときめく日がくるなんて思ってもみませんでした。すごくいい…黒縁眼鏡でした。彼の魅力はそれだけではありません。真面目で、隙がなさそうに見えてどこか抜けているというギャップ。それに加えツンデレという最強の武器を装備しているのです。眼鏡、ギャップ、ツンデレ。これだけの武器を備えている彼に、惹かれるなという方が無茶なのです。外見にも着目してみましょう。あのキュッと絞まった腰を強調するような上着と膝上まであるブーツ。そして用途のわからない邪魔なだけだと思える後ろのヒラヒラ。この服装のおかげで、彼の魅力も極限まで引き出されているように思えます。

つまりヒューバートが最強^^^^

◆2位の嫁について語ってください。
おっさん受け萌えという新たなジャンルに足を踏み入れさせてくれました。30歳から35歳ぐらいのおじさんを見るとニヤニヤするようになってきました誰か助けて。
おっさんはまさにギャップに惹かれましたね。普段あんなフラフラとおちゃらけてるおっさんがまさかあんな闇を抱えているなんて…。テムザでのおっさんは虚空の仮面を見た後に見るとすごく切なくてもうずっと涙目でした。「俺にとってはようやく訪れた終わりだ」って台詞もやっと楽になれる、でももう少しユーリ達と一緒にいたかった、エステルごめんな…っていろんな感情がこもってる感じがして聴いてて辛いです。


おっさんマジ幸せになってくれ。

◆3位の嫁について語ってください。
筋肉キャラが苦手な私が初めて好きになれた人でした。(華奢な人が好きなのです。腹筋などいらない、肉さえ出ていなければ)第一印象と初めて登場してきたときの印象がだいぶ違ってました。それが彼に惹かれていったきっかけといえますね。筋肉キャラというだけで私のマークから外れていたため、立ち絵からの印象で堅物で厳格な怖い感じなんだろうなぁと思ってました。それゆえ登場シーンの穏やかな声に度肝を抜かれました。ストーリーが進んでいくうちに彼の内面もわかってきて、真面目で冷静、柔軟な思想、人への気遣い、一途な想い。なんという紳士なのかと。そして手錠をしながら料理ができるとかどんだけ器用なのかと。料理スキットの頬を少し染めて照れてる顔の破壊力は計り知れない。

もうこの人がヒロインでいいよ。


◆3位の嫁について語ってください。
この人と初めて会ったのはマイソロ2でした。話しかけても、何か知ってる感じを醸しだしてるのに素直に答えてくれないし、顔と声のギャップに当時はすごく違和感を感じて少し苦手でした。次に出会ったのがヴェスペリアの追憶&闘技場。闘技場の最後の敵が彼だったんですがものすごく悪戦苦闘しまして…。魔神剣→雷神剣→瞬雷神剣(だったかな)のコンボを単調な声で繰り出すものだからだんだんイライラとしてきてさらに嫌いになりました。某ボルトさんを思い出しました(トラウマ)そしてカットインがさりげにネタバレってた。
私の中で好感度がガクッと下がったままシンフォニアに突入したんですが、ストーリーが進むごとに、ロイドと絡むごとにだんだんと彼に惹かれていき、最終的には嫁になりました。本当にありがとうございました。立木さんの声も今では大好きだよ!!初めは嫌いだったなキャラほどハマる。それが私の方程式。


父と息子(娘)ものに弱いです。

◆3位の嫁について語ってください。
唯一の女性キャラ。初めはやはりあまり好きではなかったです。マイソロ2で初めて出会ったんですが遺跡モードになる頻度が高くてあんまり知的な感じがしなくてパッとしなかった(え)本編ではクールで知的キャラをバンバン出しててたまに「おおっ!この遺跡は!」ってなるのでギャップ萌えとしてはバランスが大事だな、と。7:2:1(クール/遺跡/デレ)が黄金比だと私は考える。知的なキャラが時折見せる弱気な部分はグッときますよね。水が苦手とか知った当初はかわいいなぁと思ったけど、何故水が苦手になったのか知って悲しくなった。もっと見たいとか思ってゴメンね。お母さんのサブイベントを見てリフィルは本当に苦労したんだろうなぁって。リフィルの過去とか小説とかで出して欲しい。

ゴージャスお姉様の衣装は卑怯。知的眼鏡的な意味で。

◆6位の嫁について語ってください。
テイルズシリーズで最初の嫁さん。そして腐の道へ足を踏み入れるきっかけになった人。実はまだ腐歴が1年のひよっこだったりします。テイルズ歴も1年半。OPの彼のかっこよさは異常だと思う。ツンデレで、カッコつけてるのにちょっとマヌケとかなんという私好み。アッシュは幸せになるべき。3DSでリメイクされるならアッシュ生存パーティINすればいいのにと、叶わぬ夢とはわかっていても願わずにはいられなかった。

ルクアシュは正義。

◆最後に嫁に向かって一言、どうぞ。

いつも絶え間無い萌えをありがとうございます!!おかげで私は元気です^^

◆回す人がいる場合は書いてください。(フリー可)

フリーでお願いしますー。

ありがとうございました^^



…………………………… 
2011/08/10 22:12

[] []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -