ぼやいてます
utprネタバレ記




そろそろ本気で現実と向き合わなければやばいとわかっているのですが。わかっているのですが。

社会が恐すぎて毎日ぶるぶる震えてます((´・ω・`))
なんかもうスーツ着てる人見るだけで気分が沈む((´・ω・`))

明日、なんか就職支援面接会?みたいなのに参加しろと言われたので行ってくるんですが、どんなことをするのか聞きそびれて今から不安で爆発しそうです。会場爆発しろ^^




2011/10/22 04:40 (0)


最近バイトから帰ってきて布団の中で読書するといつの間にか眠ってしまいます
冬の布団の魔力絶大だな。
まだ秋だけど。

傷物語を買って読んでるんですが、一度読みだすと止まらないぐらい面白いです…!
今Fate/Zeroも読んでるのにどっち先に読んだらいいんだ(^q^)



2011/10/18 13:07 (0)


おっかしいな…
エクシリアのミラ編やろうとしてるのにグレイセス起動してるぞ…

2周目(Wiiも合わせると4周目か)やり始めて、今セルディクさんを倒した所までいきました。
経験値2倍&5倍買ったからレベル上がるの早い早い
カオスでも楽勝だわーい

称号コンプ目指してるんだけど幼少期飛ばしたから雑談コンプリートが狙えない!しまった!




2011/10/15 21:45 (0)


久しぶりにグレイセスやったら超楽しい。

戦闘早すぎカオスで即死。



2011/10/13 18:57 (0)


そういえば今日、私の誕生日だったりします。

だんだん歳を取るのが嫌になってきました。



2011/10/12 06:10 (0)


一昨日に借りてきた化物語をさっき全部見終わりました。
すごく面白かった!!
何でもっと早く観なかったんだろうか(´`)
みんないいキャラしてるなぁ。
阿良々木くんとまよいちゃんの絡みが一番楽しかったです^^
翼ちゃんがすごく好き。つばさキャット切なかった…。
忍ちゃんの可愛さは異常。

小説買おうかなぁ。



2011/10/12 06:09 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -