×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2016 07/31

お題即興SS『犯罪都市』A

「んっ〜う。」
「にゃーぉ。」
「猫は私じゃないよ。まだ子供なんだから早起きさせないで。」
「でも次の作戦始まるんだよね〜。早く医療器具補填して行かないと。重役出勤も程々にしなきゃ寝首掻かれちゃうよ?」
「私が?なくない?次って政府の狗とかち合うんでしょ?いいやついない?」
「兄者が取り仕切ってるから刹那のこと考えればいいのいるんじゃない?……たとえば、コイツ。」
「"刹那"ねぇ。零の右腕じゃん、この子。」
「向こうは成人済みでランクじBにしちゃやるって。」
「そりゃ面白そう!」
「あ〜刹那!」
「レオ、やっほー。」
「いい作戦案が浮かんだんだけど、このビル内書くとこないから紙貰いに来た!」
「はいはい、そこにあるよ。」
「任務か〜?頑張れ、仕事人……☆」
「そうだ、王さま。これ次実行する案。奇抜な作戦宜しく。」