掌編小説 | ナノ


▼休憩その二

おや、すでに怖い話…ではないものも入り混じっていますね。

いえ、いいんです、いいんです。
お気になさらないでください。
そうですよね、百話もあっては、お話を用意するだけでも大変ですものね。

この調子では終盤のネタ選びが大変になるかもしれませんね…。
怪異は引き寄せられないかもしれませんが、降霊が目的ではありません。
あくまで余興ですので、ごゆるりとお楽しみください。

あ、そうでした。

今さらではありますが、聞いた人を呪う話はいけませんよ。
聞いた人の恐怖を煽る怪談は――もうされてますが、怖いと思う気持ちで自滅しなければ害はありません。

楽しくて怖い話を、続けましょう。

- 44 -

prev / next


back

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -