おひさしぶりです。桜づくし。


2015/04/01

 3月20日の日記更新以来、風邪が長引いたのと仕事が詰まっていたのとで、サイト更新をおやすみしておりました。ひじり子、戻って参りました!ただいまです!
 私の住む街は桜が満開です。
Tumblrにも載っけた
んですが、家の近所にある桜並木は大変見事でとても見惚れます。桜って、少し咲き始めたなーと思ったら、次の日にはワッと満開になっているので、びっくりです。地上の天国だなぁといつも思いながら通っています。

 今回は、長編を2本更新しています。鳴子・今泉の長編8話目、そして金城の長編2話目です。最近スーパーでよく見るパプリカに、私自身も心惹かれております。金城さんと夢主さんだったらどんなやりとりをするかなぁと考えて更新しました。鳴子くん・今泉くんの8話はいよいよ先行きが不透明になってきました。私もおおよそのストーリーは立てていますが、何処に着地しようか考え中です。

 ところで、「ねこあつめ」、大幅に更新されていましたね!私はAndroidユーザーなので、家の模様替えが出来るようになりました!早速ウッドデッキへ。新しい桜餅のクッションも置いて、春をお招きしてみました。
 
 大好きな紅茶花伝の桜味も発売されていたし、昨日は桜餡の大福といちご大福も食べたし、家の近所は桜が満開だし、ねこあつめも桜餅にねこ様方も来られたし、桜づくしで幸せいっぱいのひじり子でした。みなさまの所へも、たくさんの幸せが訪れますように!

 それではまた、次回の更新にて!


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -