やせいのきんじょうさんが あらわれた!


2015/03/20

 最近、お友達から教えてもらって「ねこあつめ」をしています。スマホアプリです。
 庭先におもちゃを設置し、一旦アプリを閉じてしばらくしてから開くと、なんと!ねこちゃんが遊びに来てくれて、好きなおもちゃで遊んでくれます。遊んだ後は、にぼしを置いて帰ります。にぼしはゲーム内通貨になります。色んなおもちゃが買えて、色んなねこちゃんが遊びに来てくれて、とても癒されます(*´ω`*)
 ねこちゃんたちには名前をつけられるので、弱ペダから名前を拝借しています。きんじょうさん、あらきたさん、みどうすじさん、などなど。癒しのアプリです。とても幸せ。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -