久しぶりの少女時代


2015/04/04

 の「Gee」「Mr. Mr.」を聴きながら更新しています。ひじり子です。
 4月2日は荒北の誕生日でしたね!ウルトラマンビアンキというタイトルが途中で思い浮かんだので、ウルトラマンネタを少し混ぜ込んでいます。
 ウルトラマンといえば、私は大学時代に教授から見せてもらった「帰ってきたウルトラマン」の「怪獣使いと少年」という話が強く印象に残っています。心臓を掴まれたようなショックを感じました。皆様もいつか是非触れてみてください。様々なプロパガンダが含まれていますので、大変見応えがあります。
 生粋の男の子は本当にヒーローものが大好きです。そんなに!?って位、いつまでも嬉々として話しています。荒北もそんな男の子っぽい所があると良いなぁと思います。

 荒北には「好き」をストレートに伝えるスタイルが合うかも知れません。でも安心させると付け上がるかも知れないので、やはりお互いに天の邪鬼な位が丁度良いのかも知れませんね。(ぜんぶ仮説。)

 ではではまた、次の更新にて!今夜の月蝕が楽しみです。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -