夜をさまよう


2015/03/18

 昨日というか今日、夜中に思い立って鞄を携えて家を出て、それから港を目指して河を下ってみました。
 星がとてもきれいでした。
 夜中でも、世界は音で溢れていました。
 建物も夜に染まってしまって、まるでみなが宇宙にぽんと投げ出されて漂うものかのように思えました。
 人間は宇宙から見ると、砂塵程度なのだろうと思いました。
 帰りにコンビニでつい、バナナのデザートと午後ティーのミルクティーを買いました。

そんな夜散歩でした。その夜散歩を元に書いたのが今回更新した手嶋夢です。

 3月15日に更新した鳴子今泉の連載夢は、少しずつ歯車が狂いつつあります。金城さんの夢も始めましたので、これからぼちぼち更新できたらと考えています。


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -