わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2022/02/15 04:45
歯磨きしてきました

noteがメンテナンス中だったのでここで報告しちゃいます。
メンテが終わったら改めてあっちで報告します。おやすみなさい。


2022/02/12 05:11
歯磨きしてきました。
ウルトラお久しぶりです。

この度noteに移転、再開しました。また見ていただけたら嬉しいです。
https://note.com/363663/
このサイトは残しておきます。
不在の間生存確認してくださった方ありがとうございました、お返事出来ず申し訳ございませんでした。私は元気です。


2018/10/21 08:30
歯磨きしてきました。
昨日今日とドリフェス!のファイナルライブがやってますね。
アプリとDCDやってた勢なので寂しいです。
特にアプリの方は音ゲーがあまり上手くない私でもできてすごく楽しかった思い出があります。


2018/10/12 14:23
歯磨きしてきました。
今期はジョジョとゴールデンカムイを中心に観てます。

お返事です→ 犬歯


2018/10/09 14:24
歯磨きしてきました。
気温が安定しなくて体調くずしそうです。

お返事のお返事です。ありがとうございます。→ 犬歯


2018/10/05 13:50
歯磨きしてきました。
最近台風が多くて大変です。


2018/10/04 16:35
歯磨きしてきました。
そしてからあげクンを買ってしまいました。


2018/10/02 04:53
歯磨きしてきました。
今更ですがFree!が最終回を迎えました。信じたくないですね。終わってほしくなくてまだ観れていません。
おやすみなさい。

またまたコメント頂きました。ありがとうございます。→ 犬歯


2018/09/28 14:18
歯磨きしてきました。
1ヵ月がとても早く感じます。そしてもうすぐ10月になります。1年もとても早く感じます。

コメント頂きました。嬉しいです→ 犬歯


2018/09/18 14:24
歯磨きしてきました。
自室の一角を模様替えしました。心機一転(1/4)です。


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -