わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2018/09/03 04:55
歯磨きしてきました。
久しぶりに長めの夜更かしです。おやすみなさい。


2018/09/01 23:56
歯磨きしてきました。
ここ最近驚くほど健全に生きてます。おやすみなさい。 犬歯


2018/08/31 07:57
歯磨きしてきました。
おはようございます。


2018/08/29 21:28
歯磨きしてきました。
空白期間に復活しかけていた虫歯達が弱ってきた気がします。
おやすみなさい


2018/08/28 01:40
歯磨きしてきました。
今廊下の電気を消したら頭上で不穏な羽音が聞こえました。ヒヤヒヤです。
おやすみなさい。


2018/08/27 07:01
寝る前に歯磨きしてきました。更新忘れてました。
今更ですが一昨日は1日2回歯磨きに成功してたのに気付いて驚きです。
普通の人みたいに最終的に1日3回が習慣になるように頑張ります。 犬歯


2018/08/26 00:03
歯磨きしてきました。
聲の形を初めて視聴しました。後半から観たので怒涛の展開でしたが京アニの作画は最高でした。面白かったです。
おやすみなさい。 犬歯


2018/08/25 17:09
歯磨きしてきました。
台風が通過して青空が綺麗です。夏空が大好きです。


2018/08/24 01:36
歯磨きしてきました。
おニューの歯ブラシに替えたんですが、ブラシが大変細く柔らかいので歯茎にとても刺さります。痛いです。
おやすみなさい。


2018/08/22 20:30
歯磨きしてきました。
足が伸ばせるお風呂は最高です。

拍手コメント頂きました。嬉しいです。→ 犬歯


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -