2018/10/02 04:53
歯磨きしないと眠れないのでの方

コメントありがとうございます。質問大歓迎です。
歯磨きをしてから寝るのが習慣づいてるのは素晴らしいことですね。歯はとても大事です。

いつからどういう状況で歯磨きをしなくなったのかという質問ですが、私の場合幼い頃から食後は必ず歯磨きをする、という習慣が身につかずそのまま成長してしまったから…という理由だと思います。親の言うことを聞かない子供です。
なので小学生ぐらいから歯磨きをしなくてもすぐに寝てしまう子でした。
歯医者さんにもその頃からお世話になることがありました。

必ず歯磨きをする方と余裕で歯磨きをサボる私で同じ日本人なのに異文化交流みたいで面白いですね。

コメントを頂くと返信したくて歯磨きをする気になったりします。今のところ優しいコメントばかり頂いてるので、本当に励みになります。
今後も全部返信出来たらいいなと思っています。
これからもゆるゆると続けていくつもりなので、また暇な時に、異世界の文化を見ている気分で見て貰えたら嬉しいです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -