あとがき

まず最初に、keloidを最後までお読み頂き、あとがきにまで目を通して下さり、誠にありがとうございます。

keloidは2016.9.15〜2017.8.11の間の執筆となり、全51話となりました。
当初は10話程で終わる予定でしたが、あたたかいメッセージや感想を頂いて…書き進めるうちにもっとこの2人を書きたいと思うようになり…なんだかんだで5倍の長さになりました。

このお話を書きたいと思ったきっかけは、ヴォルデモートの夢(寝てるときに見る方)を見たことです。そこからヴォルデモートについて調べるうちにどんどん彼にのめり込み、このお話の着想がわきました。

keloidが、ヴォルデモートの過去を、トム・マールヴォロ・リドルという人を、改めて考えるきっかけとなり、ヴォルデモート好きさんを増やすはたらきをしてくれれば嬉しいです。

無事完結できたのも応援して下さった皆さまのおかげです。
数年前にも夢小説を書いていたことがありましたが、こんなにも長いお話を完結できたのは初めてです。自分の中でも思い入れが深い、愛着のある作品となりました。

……というわけで、本編は終わりましたがまだ書きたいお話が残っております。ちょこちょこ更新すると思いますので、これからもkeloidにお付き合い頂ければ幸いです。

最後に余談ですが、2人が結婚したのは9月1日…トム・マールヴォロ・リドルが魔法の世界に初めて訪れた特別な日だと思い、その日に決めていました。
そして後から気になって調べたら…1998年9月1日は、なんと大安でした。ピッタリ!

それでは、ここまでお読み頂き深く感謝致します。

2017.8.11 モタ

[ 52/57 ]

[] []
[目次]
[しおり]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -