06青年*

「うぃんがーでぃうむ、れびおさ!」

教科書に載っていた簡単そうな呪文を試してみる。

ま、できるわけないよね。

そもそも魔法を使うには杖が必要なようだ。
よく向けられてた棒、杖だったんだなぁ。

本を読み進めるうちに、わたしはトムに好感を持った。

監督日誌以外の教科書もトムのものらしく、書き込みがされてある。
真面目で勉強熱心な性格が窺える。

でも、なんでトムの本がここにあるんだろう?

トムについて考えを巡らせていると、目の前の教科書にダンッと手が置かれた。

「マグルのくせに、魔法に興味を持ったのか?」

体が固まる。
恐る恐る、目だけ手の主の方へ動かすと、無表情でこちらを見据えるヴォルデモートと目が合った。

あまり好ましい行為ではなかったようだ。

けど怖くて、謝罪の言葉を言おうにも唇が動かない。

固まってしまったわたしを尻目にヴォルデモートは教科書を閉じる。
そしてトムの監督日誌に気が付いた。

「これは懐かしいものがでてきたな」

上に載せていた写真を手に取り、眺め出す。
少し和らいだ表情にほっとする。

そして気付いて、驚いた。
その写真に写ってるの?

「ヴォルデモート様は……」
「中心だ」

え。あのハンサム、トムじゃないの?
ヴォルデモート様なの?

「永遠の命を手に入れるために、魂を傷つけた。今の姿はその影響らしい」
「永遠の、命……」

よく物語に出てくる言葉。
でもあり得ないって認識してた、その存在。

魔法界ではあり得ることなの?
ヴォルデモート様は永遠の命を持ってるってこと?

疑問が溢れて止まらない。

「こちらの姿の方が好みか?」

しかし永遠の命についてそれ以上語るつもりは無いのだろう。
話題を変えるように、ヴォルデモートは写真の中心人物へと姿を変えた。

驚いて息を呑む。
変身もできるんだ。

目の前にいるのは写真そのままの青年の姿だった。
黒い髪に黒い瞳。17〜18歳くらいだろうか。
誠実そうな顔立ちは、将来闇の帝王になるとは到底思えない。

「わ」

ヴォルデモートは青年らしくニッコリ笑うと、椅子からわたしを立たせて所謂お姫様抱っこをした。

そしてそのままベッドへ連れて行かれる。

もしかして。

わたしに馬乗りになって服を脱ぎ始める姿に、予感が的中したことを確信した。

「若い体はいかがかな?」
「あ、」

いきなり足を開かせて、秘部に吐息をかける。
ぞわりと肌が反応した。
太腿に当たる黒い髪もくすぐったい。

チロチロと舌で割れ目をなぞられると、息が荒くなった。
彼は追い打ちをかけるように、指で肉芽を晒し、ちゅうちゅうと吸い始める。

「っ、ん〜〜、!」

痺れるような快感に身をよじる。
それを無理矢理押さえ付けて、吸い続ける。
程なくして、ビクビクと痙攣しながら果てるわたしを一瞥すると、今度は指を秘部の中へと入れ始めた。

「もうこんなに濡らしているとは」

その言葉にカッと顔が熱くなる。
確かに聞こえてくる水音は大きく、液も少し溢れ出して肌を伝っている。

「こちらの体がお好きなようだ」

2本の指で掻き回されて、快感の波に溺れながら、わたしは懸命に言葉を返した。

「どちら、も、んっ」

ヴォルデモートは動きを和らげる。
きっと続きを言いやすいように。

「どちらも、ヴォルデモート様なら」

わたし何言ってるんだろう。

おそるおそる顔を覗くと、ヴォルデモートは少し目を見開いていた。

「本当に変わった奴だ」

ポツリと呟くと、彼は若く反り立ったペニスをゆっくりと挿入する。
もう痛みは小さく、むしろ、すごく、気持ち良い。

しばらく腰を揺らすと、今度は肩に手を添えて、わたしの体を起こした。

挿入されたまま、抱きしめられるような体勢になる。
汗ばんだ肌と肌が直に触れ合って、興奮が高まる。

ちょうど彼の胸元にわたしの顔がきたので、横を向いて耳を押し当てた。
心音が聞こえる。

膣の圧迫感が大きく、苦しい。
かなり奥へと押し当てられている状態が続いて、おかしくなりそうだ。

「〜〜っ、あ、ぁ、」

更に下から突き上げられて、あまりの快感に涙が流れた。
振動に合わせて胸が揺れてしまうのが恥ずかしい。

見上げれば、目に映る青年の顔。
汗で黒い髪が額に張り付いていて、色っぽい。

なんとなく、浮気をしたときのような、そんな気持ちになる。
どちらでも良いとは言ったものの、青年の姿に違和感は感じてるんだ。

客観的に考えて、今の蛇を思わせる姿よりも青年の姿の方が魅力的だろう。
でもわたしは、違和感を感じてる。
いつもの姿に、また抱かれたいって、思ってる。

改めて、ヴォルデモート自身に惹かれていることを再確認した。

突然連れてこられて、こんな扱いされてるのに。

普通の人間を嫌って、殺している恐ろしい人なのに。

まだこの人のこと、ほとんど知らないのに。

初めて抱かれた夜のことを思い出すと、だめなんだ。
意地悪なことばかり言うけど、わたしの初めてを優しく扱ってくれた、あの夜。

酷い人の筈なのに、優しいところがあるなんて、ずるい。

「くっ」

苦しそうに顔を歪めて、ヴォルデモートは達した。
お互い息を整える。

このまましばらく抱きしめられていたい、とわたしは小さく願っていた。

[ 6/57 ]

[] []
[目次]
[しおり]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -