こうしんりれき

top // memo

2016/09/29 07:51

◯最遊記更新
「残念だけど」up!!

久しぶりに書く初めての公主様は喋り方があやふや。

一年以内に更新できてよかった…。
最近創作やってます。
近々リンク貼ります。



2015/12/24 15:34

◯最遊記更新
メリークリスマース!
短編1本アップしました!
「ふたつめのオモチャ」

全くクリスマス関係ないです。
久しぶりに烏哭書いたら全然わからないですね。こわい



2015/04/09 23:54

◯テニス更新

お久しぶりです。
『いちごみるく』act.6

更新しました。



2013/03/01 23:34

◯テニス更新
いちごみるくact.5
予定通りアップできました

まだ、5話…だと…



2013/02/14 22:51

◯最遊記更新
「泡のように弾けて消えた」
まさかのバレンタインにカミサマ夢(?)
アップしましたが誰も幸せになりません



2013/02/06 21:34

◯テニス更新
いちごみるく
act.4

アップしました。
ここまでプロローグです(白目)



2013/02/03 22:51

◯テニス更新!

Stay Here 3
「Thank you for the meal」

アップしましたー!
主人公ちゃん視点回!



2013/01/24 12:30

◎編集点
・テニス長編はそれぞれデザインを変更致しました。不都合ありましたらご一報下さい。
・ついでにフォームメールを作り変えました。ぜひご利用下さい。

×事故ページ
・捧げ夢が全体通して見えづらくなっております。こちらは近日内に修正いたします。
・完結作奇妙に関して、久しぶりに読んで見たらあまりに酷かったので丸々書き直します…存在が事故。


次回更新は管理人多忙のため(主に凪が卒論で。)今しばらくお待ちください。


| old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -