prof top // Chien11
03.23 13:19 [w:皐]
雨露に似て
年度末のこの時期は毎年更新止まってるね!(・∀・)
あたしが忙しいせいなんですけどねー(^ω^)

夏商戦から秋口にかけてのお仕事の締め切りはだいたいが3月末です(^ω^)
だからあたしの新年は大方6月に来るのよね(′^ω^)
で、6月はクリスマス商戦で更新が止まると。
そういうわけです(^ω^)


春ですね!(・∀・)
近所で桜がチラホラ。
飼い犬は半年ぶりにアリを嬲り殺す仕事に就きました(^ω^;)
でもこっちはまだ風が冷たいかなー?
というか我が家がとっても寒いんですよね!
昔の町家的なおうちだから…//ω・`)
マンション帰れよって話なんだけどうちの家族みんな一回町家に集まるからいっかなーって(・∀・)

お花見に!行きたい!

はい、お仕事しまーす(´・ω・`)
comment:0
← 前  次 (→)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -