こうしんりれき

top // memo

2013/01/22 23:50

◎修復作業
当方の不手際により、全てのスタイルデータが削除されてしまい、見えづらいページが多々存在しております。
現在鋭意修復作業中でございますので、今しばらくお待ちください。
なお、この作業は23日午前頃には終了できてたらいいな、という管理人の勝手な希望に反して延長する可能性はまだまだございます。



2013/01/22 00:21

◯テニス更新?
テニスのみ拍手設置しましたー!
以前置いてた日吉SS改変ですが!
言いたいこと、書きたい事、
なんでもどうぞ!



2013/01/13 11:14

○編集
唐突に青春1話読んで死にたくなったので1話微修正。
6年の年月って怖いですね。



2013/01/11 21:48

◯テニス更新!
Stay Here.2
「Enjoy your meal」
あっぷしましまー!
丸井くんは可愛いなぁ!



2013/01/09 00:32

◯最遊記更新
「LOL」
意味はまぁググってください。
ここ最近L始まりばっかですね。

卒論がんばりますぅ・・・(凪)



2013/01/08 00:03

◯テニス更新
青春DAYZ
第50話
アップしましあー

6年目に突入しました。本年もよろしくお願いします。



2012/12/30 21:42

◯テニス更新
青春連載第49話
「再戦、青春学園」
アップしました

アンケ、残り1日です。
チラ見でもいいので投票お待ちしております



2012/12/25 23:47

◯テニス更新
春夏秋冬03
「好きになった方が負け」
アップしました

早々に青春連載もう1話上げてアンケートの締め切りに合わせたいですね。
メリー・クリスマス


new | old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -