灯油が切れた。

「みやたーん」

「なんで俺が」

「一番近くにいるから〜」

「むぎ行ってこい!」

「やだよ!なんで僕が」

「じゃあぐみ」

「おめーが行けって言ってんだろぐみや!」

「切れんなや!」

「さみーんだよ早く行けや!」

「だってさ、むぎ!」

「「てめーだよぐみや!!!!」」



というわけでこのクソ寒い中、俺はカーディガンを羽織って灯油の入ってるタンクの前までやってきた。途中までむぎを連行してたんだけど逃げられてしまった。くそ、あいつ。

「さっみい…!」

なにこの寒さ。尋常じゃない。カーディガン一枚じゃ全っ然足りない。ガウンだガウン!ぐみ、俺のガウンを持ってこい!今すぐに!そう電話すると、

「いやだ!!!!」

明確な拒否をされた。あー心も体もさっむいわー。誰か俺を暖めて。なるべく包容力のある人ね。


そんなこんなで灯油を入れて戻ると、

「あー、みやたんお帰り」

「お疲れ。ホットココアあるよ」

「もらう。サンキュ」

心も体も暖まった。








冬の日
















久しぶりすぎてよくわからなくなりました。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -