お題埋まりました!


name change  

01 ならばいっそ泣いてくれ
  (つくよさま)


02 もう気付いてるくせに
  ( サンジ / 煌さま )


03 無邪気なふりして
  ( エース / 甘味さま )


04 あいつなんかと自己暗示
  ( サッチ/みなとさま )


05 星が欠ける日
 ( リンク切れ )


06 たまに見せる素直がいい
  ( エース / 永久さま )


07ずっとずっと知ってたよ
  ( マルコ / ゆきのさま )


08ああ、どうか見つめないで
  ( キッド / 香梨奈さま )


09 お嬢さん、
  逃げるのがお得意なようで

  ( サボ / らくやさま )

10 安全装置はぶっ壊れました
  ( yukiさま )


11 だいすき、あいしてる
  ( ロー / 真生さま )


12 わたしの辞書に恋など
  という言葉はないのです

  ( ロー / 甘味さま )


13 もう嫌いなんだってば
  ( ロー / 白飯さま )


14 臆病な君の愛情表現
  ( エース / シンジさま )


15 オレ、草食動物だから
 ( マルコ / なないろさま )


16 あたしにしては頑張った
  ( サッチ / 桜さま )


17 間違えて捨てました
  (シャンクス/水瀬さま)


18 ってゆうのは嘘だけど
  ( ロー / 瀧さま )


真っ赤な唇で口ずさむ
 ( ロー / せつさま )


20 どうか彼女によい夢を
 ( シャンクス / ゆにさま )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -