×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
蝶よ花よの設定




蝶よ花よの設定みたいなもの
元々ヴィル寄りの三年生話を書きたい…となり
設定をねりねりとしていたけど
五章の進捗が遅めなのでなかなか没になっちゃいそうでこちらにメモとして置いておく……
そう思って短編も読んでみて欲しいです………


なまえさん 
ヴィルさんの幼馴染。転入早々ヴィルに話しかけてしまったことから全てが始まってしまう系の人。ヴィルにはいじめられていると思っている。
ハーツラビュルの人。リドルが怖い。
主に出てくる人を好き度で言うと、
友達!→トレイくんケイトくんジャックくん
良い人!→イデアくんマレウスさん
苦手!→レオナ先輩ルークくんリリアさん
怖い!→リドル
こ、怖い!!!!!→ヴィルくん
※ヴィルのせいで恋心は麻痺している。



ヴィルさん
なまえの幼馴染。なまえさんに話しかけられた時に、ビビッときちゃった人。好きだから磨きたい!と思い厳しくしごいて泣かせるという本末転倒な人。最近は泣いた顔もちょっといいとか思ってしまう危ない人。なまえが男子校にうっかり紛れ込んだのは、嬉しさ半分怒り半分。周りの男を消したい。


ジャックくん
すごく苦労人。ほんのーり気になっている先輩があんまりにも尻尾に構うので思春期は必死だった。今もヴィルとなまえさんに挟まれて汗を流す。


トレイくん
なまえの初めての男友達。(ヴィルさんはなまえが入学してたのを入学式初日は知らない)
なまえは全幅の信頼を寄せているがヴィルさんは一番最初に排除したいと思っている人。何を考えているのか分からないぞ!


ケイトくん
トレイくん伝いで知り合ったなまえの友達。本人は上手くやれているつもりだが、なまえ的には(ケイトくんってどこ見てんだろうな…)ってちょっと不審がっていたりする。

リドルくん
怖い!!!!なんか若干ヴィルくんに似ている…………。


レオナ先輩
怖い!!!!って思ってたけど、なまえ的にはヴィルくんよりはあんまり怖くないと内心思っている。レオナ様は最初関心がないけど、ヴィルが構ってるの見てなまえに構うようになるので、ヴィルさんは早く消したい。


ルークくん
怖い!!!!なまえはこの人の考えていることが本当に分からないのでめちゃくちゃ恐れている。ルーク的にはヴィルと美しい友情を築いているんだね、素晴らしい!と思っているのでヴィルに扱かれても助けない。なまえにたまにおやつあげてるので徐々に懐かれる。


イデアくん
なまえ的には、他のNRC生に比べて大人しいし、ペア組んでも比較的真面目にやってくれるので好感度が高い。しかし授業にあまり来ないので早くきて欲しいと思っているが、お互いに人見知りなので会話らしい会話ができない。学校来て欲しい。


マレウスさん
久しぶりにきたと思ったら長々と色んなことを話してくれるし、基本は穏やかなのでなまえ的には良い人だと思っている。ヴィルには絶対近寄るなと釘を刺されているのであまり会えない。


リリアさん
突然あらゆるところから現れるので本当に怖い。マジでやめてほしい。