92

月神香耶side



こんな過剰なスキンシップもいずれは慣れるんだろうか。
否、私には耐えられない。
逃げたら夜が怖いので、こうなったら最後の手段に出ることにした。

「……なにやってるの」

総司君が午前中の巡察から帰ってきたところを狙って…



「すみませんでした総司様! もう二度とあんなことしないから許してください!!」

秘技、謝り倒し。



「君って人前でべたべたされるのは嫌でも、土下座して謝るのは平気なの?」

彼がそう言うのも無理はない。
だってここは玄関だもの。私たちの横を一番組の隊士たちが、ちらちらと横目でこちらを見ながら通り過ぎていく。

「平気なわけあるか! 恥を忍んでやってるんだよ!!」

謝るなら一時の恥!
がばっと顔を上げると、総司君は私の顔を見て、一瞬目を見開いた。
そして。

「うわぁ!!?」

彼はおもむろに私を肩に担ぎ上げて、まっすぐ部屋にむかって疾走した。



総司君の部屋に着くと、彼は後ろ手でぴしゃりとふすまを閉めて、私を畳に降ろした。

「総司君?」

「香耶さん……それ、他の男の前でやらないでよ」

「は?」

私は目を瞬かせる。
総司君は私に視線をあわせて、ほっぺたをぷにぷにとつついてきた。

「紅潮して涙目になって、可愛い顔」

そう言われて私は、あわてて頬に手をあてる。
けれど総司君の大きな手が、私の手をそっとどけた。

「香耶さんの珍しい顔が見られたから、特別に許してあげようかな」

「ほんと?」

「はぁ。香耶さんの可愛い表情がみんな僕のせいだったらいいのに」

「無茶言わないでよ。大所帯なのに」

「やっぱり閉じ込めときたい」

ここでそれ言うとシャレにならないよ。

「そんなんされたら家出する」

「それはだめ」

「はぁ…私はどうしたらいいのかな」

「他の男と喋らないで。笑いかけたりしないで。目もあわせないで。……って、本当は言いたいけど、そんなお願い事は現実的じゃないよね」

「まあ、ね……」

「ならみんなに香耶さんが僕のものだって知らしめておきたい」

「総司君……」

彼の深緑の瞳の奥には、不満とか不安とかがくすぶっていた。



「……じゃあ、百歩ゆずってさ、女々しいお願いかもしれないけど……」

「うん」

「僕に“好き”って言ってよ。香耶さんは一度も言ってくれたことないじゃないか」

あれ、そうだったっけ……?
ひと月前からの記憶を反芻してみるけれど、確かに……ないな。

「……わかった」

私は姿勢を正して総司君に向き直った。
うん。いざ言うとなると緊張する。



「私、ちゃんと総司君が好きだよ」



「香耶さん……」

総司君は破顔した。

「僕も君が好き」

どちらからともなくお互いの身体を抱きしめれば。
温かくて、安心して、ほら。

「…嬉しいな」

「うん。僕も」

「私、生きてる」

「当たり前でしょ」

腕にぎゅっと力をこめて。



「僕は香耶さんがなんだっていいんだ。今、僕の腕の中にいるのが、君なら」

「………」

「……あ、照れてる?」

「照れてなんかない」

「あはは照れてるじゃない」

真っ赤になった耳を髪で隠してよそに目を向けると、総司君に両手で頬を挟まれて視線を戻される。
それから、ふわっと唇を重ねて。

「この顔も、僕のものだよ」

憎体に笑う彼の顔は、もうすっかり“沖田総司”らしい笑顔だった。

| pagelist |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -