りにゅーある♪


ども!こんばん飯。ご無沙汰してます。チロルです(^ω^)

心機一転も兼ねてリ二ューアルさせました。素材サイト様、お世話になります。私的イメージは中華飯店の姫系妄想でせめてみました(笑)

さてさて、TOPイラストも変更しちゃいました。4才悟飯ちゃんが着ているチャイナ服をぷちアレンジして、元気あふれるスマイルな少年超1悟飯ちゃんに着て貰いました!!(笑)

尻尾があるのは私の趣味でっす!!だって尻尾は萌えアイテムの一つなんだもん(≧艸≦)げふんげふん♪(蹴)

そしてそして!嬉しいことに一名様が参加して下さいました!本当に、本当に、ありがとうございます(;∀;)!!

しかしながら参加者が現時点で一名様のみではとてもとても参加して下さった方に申し訳なく思います。そこで、このお祭りは来月末で終了の予定ですが、このまま参加者がお祭り終了期間までに現れなければ延長も考えてます。様子を見て後々お知らせ致します。

私ひとりでは小さな力でしかありません。でも参加して下さる皆様のお力を貸して頂けるのであればパワーが漲り何倍にも上りますo(`▽´)o!!

お祭りは閲覧者も参加者も主催者もみんなで一緒に楽しむから盛り上がれるんです!!

だからどうかどうか!お願いします!本当に本当に、皆様のご参加お願い致します(>人<)切実です!!

私も全力で悟飯ちゃん受けに萌えて頑張ります!!よろしくお願い致します!!

更にお約束通り(笑)拍手の方も更新してます。是非ご覧になって見て下さい(´∇`〃)

極力この日記の更新もしていきたいと思います☆

それではまたっ♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -