※お知らせ※



ご無沙汰しております。主催者のチロルです。極力ブログを書く予定でしたが中々書くことができず、申し訳ありません。

先日参加者が1名現れて下さいました。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!!まだまだ募集中です。よろしくお願い致します。

そして『悟飯受祭2012』の開催期間を延長することに致しました。

2012.10月末日迄となっておりましたが、2012.12月末日迄と致します。この間に参加者が増えて下さったらいいなと、願っての延長です。

是非ぜひ参加表明並びに作品投稿お待ちしております!!


投稿作品の【OK作品】について追加です。イラスト作品投稿につきましては、アナログ/デジタルのモノクロ作品の投稿も可能になりました。ただし、丁寧に描かれている作品に限ります。落書きやラフ画は不可となりますのでご注意ください。

※尚、2012.10.16〜10.23まで不在のため更新ができません。もしも不在中に参加表明、作品投稿をしてくださった方がおられた場合、返信につきましては2012.10.24以降からとなります。

※また現在メールが当方の元へ届かないという不具合が発生しております。ただいま改善中です。大変お手数を掛けまして申し訳ありませんが、作品投稿や何か緊急連絡等がありましたら、bbsにてご連絡下さいますようお願い致しますm(_ _)m

なにからなにまで至らない主催者ではありますが、ご理解と共にご了承願います。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -