勇気を出して欲しい

こんばんわ、チロルです。

お祭り会場を出現させて今日で一週間経ちますが、どうしたことか参加者が現れないということです。これでは主催者のひとり祭になってしまうと少し焦ってます(^_^;)

カウンターばかりが回る一方で拍手回数もあるのに、何故参加者が居ないのだろう?と不思議に感じてもいます。

拍手ですが、今は何も置いてません。参加者が現れてから更新しようと考えてます。

先日拍手にて一言メッセージを下さった方、ありがとうございました。もしよろしければ、参加もして頂けましたら嬉しいです。

もしも、参加をしようか迷っている方がいましたら、是非勇気を出して参加表明をして欲しいです。

閲覧して下さっている方々で、悟飯ちゃんが好きで悟飯受けに萌えている方々、是非ご参加よろしくお願いします!!

主催者は参加者が現れ次第、またブログに顔を出しに来ます。それまでは一端失礼致します。

それでは、またっ!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -